***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了そしてまだまだ開催中っ 

芦原橋UP MARKET初出展無事に終了しました

ご来店くださいました皆さま関係者の皆さま有り難うございました

始めてなのに駅近と言うので安心してたのにまさかの出口間違い
若干迷子になりました、、、てかけっこうまじでやっちゃいました、、、トホホ、、、、

っと到着してからは
穏やかな時間と音楽と美味しい匂いに囲まれてのんびり快適な一日となりました

まだまだ食べたい物欲しい物も沢山ありっ♪♪

っとそしてコチラ只今開催中の
「キレイになれるコスメカフェFamily Salt 女子力UP手作り市」in 京阪シティーモール

18日の夜に少しだけ在籍してますので

リクエストなどあればお知らせ下さいねっ

少しだけ追加しようかと思案中〜っ


Comment

Add your comment