***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

追加納品&新柄upしました 

Family salt「女子力UP手作り市 IN京阪シティーモール」
昨日追加納品してきましたっ
keihan2.jpg
ケロも浮かれてますよっ(笑)
そしてそして
まだまだ
数少ない大人服を気に入って下さってそして着てくれてたなんて
ほんとに嬉しい限りですっ
keihan.jpg


なのでオーバーブラウスも追加していますっ!!


っと早速コチラWEBも忘れてませんよっ
UPしましたっ

「ちょっとづつやんっ」て突っ込まれそうですが、、、、大汗

ヘアターバンが少なくなってましたので新柄の登場ですっ

black5.jpg

そしてラスト2日になりましたっ
お近くの方はお急ぎ下さいねっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜




「キレイになれるコスメカフェFamily Salt 女子力UP手作り市」」




開催期間:3/14(金)~3/20(木)

開催場所: 京阪シティモール 
4階 吹き抜け

開催時間:10:00~21:00

(最終日は午後8時まで)




★参加作家さま★

Mahina Mele Mahina(アクセサリー・布雑貨・革雑貨)



Flotta (ポーチ・布雑貨)



Secret*Garden(アクセサリー)



Nene Laco. (アクセサリー)



Mother Tree (タイツ・服飾雑貨)



mischief* (アクセサリー)



clover house (アクセサリー)



wishd'or (アクセサリー)




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



是非是非、ご来店くださいませっ

Comment

Add your comment