***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

チュニックブラウスup!! 

今回は新柄のチュニックブラウス2点upしましたっ!!

mainskob.jpg

イベントでもご好評頂いていてラフに気取らず可愛く着れるので今から大活躍っ


っとそしてそして
Family salt「女子力UP手作り市 IN京阪シティーモール」終了しました

ご来店下さいました皆さま

そして素敵な作家さん達
そしてそして主催のFamily Salt様大変お世話になりました


室内なので快適にのんびりじっくりご覧頂けたと思いますっ♪♪

お褒めのお言葉も頂き、私も嬉しい時間を頂きましたっ

こちらwebも忘れてませんよぉ〜
少しだけ品薄になってますので
新しい物も含めて更新強化していきますねっ!!

Comment

Add your comment