***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

チュニックワンピースup!! 

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねっ

皆さまはどんな休日を過ごしましたか??

私は相変わらずの製作に必死に終われてるだけの毎日ですっ(大汗)

っと出来上がりました〜チュニックワンピース3点一気にupしました〜!!!

花柄シリーズですが素材違いで展開しています

初夏にぴったりな素材もいっつもぎりぎりにupしてますので(大汗)

今年のflottaは何処か違うぞアピールでっ♪♪

suicyub2.jpg

Comment

Add your comment