***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

デザインフェスタ終了しましたっ 

デザインフェスタ終了しました

沢山の方々がエフロッタの所にもご来店下さいまして有り難うございました

ようやく戻って参りましたっ!!

半端じゃないブース数だし、自分の所だけで精一杯。。。。

そんな中お隣さんお向かいさん達、
いろんな方にお声を掛けてもらったり助けられながら楽しく終了しましたっ

そしてそしてお買い上げくださいました皆さま有り難うございました

関西を中心に細々と地道すぎるやろってな位地道に展開していますので
こんなエフロッタですがまたのご来店楽しみにしております(ペコリ)

っといろ〜んなジャンルが沢山てんこ盛りなので

見に来る方の方が絶対楽しいはずっ

ほんとに半端じゃないいろんな楽しみ方があるし

今まで見た事ないジャンルも年齢性別関係なしに
肩肘張らずに真っ白な状態で鑑賞出来るのって中々ないので

今回すこ〜しだけ見たかったパフォーマンスライブ見れたしでほんとに楽しい2日間になりました

しかし老体、、、、激疲れ、、、、、

2014620.jpg


っと
お待たせしましたカート再開しております

Comment

Add your comment