***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あと少しっ 

少し落ち着きましたがカート停止しております
あと少しだけお待ち下さいねっ!!
業務報告ばっかりでつまらないので
っと5月の話になりますが、、、、(汗)

デザインフェスタに出展したあと観光付きなのが楽しみの1つ(笑)
ってか勝手に決めてるだけなんだけど♪♪

急遽変更して行ってきた鎌倉♪

初めて鎌倉っ

なんせ下調べや準備が苦手なエフロッタなのでライブ感で行くのが毎度の事

だけど今はインターネットがあるのでとっても便利っ

ホテルで検索してから朝食はアメリカンな感じでと思って

ココで
sc.jpg


そして移動して荷物預けようと思ったら方向音痴なエフロッタ
でもでも
迷いに迷って到着する前に偶然入った本屋ですぐ見つけた鎌倉ガイドbook

もう〜完璧っ

っで
江の電そして大仏〜!!
eno.jpg

dai.jpg

そしてそしてまだ咲いてなかった紫陽花、、、、笑
aji.jpg

なので牡丹を見て
bot.jpg
っと忘れずお隣さんに教えてもらったピロシキを食べて
piro.jpg



遅めの出発だったけども出展で足がパンパンだったのでゆっくりめ

そして何気に銀行にも寄ったりと(笑)
かなり充実した観光っ

あまりの暑さに日傘買いかけたエフロッタ、、、、恐ろしや、、、、

荷物預けてるのにさらに邪魔だっつ〜の

そしてそして夕日を見逃したけど海〜っで締め
umi.jpg


と引き続きあじさい市開催中っ♪♪

Comment

Add your comment