***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

新柄ブラウス3点UP 

あじさい市終了しております

ご来店くださいました皆さま有り難うございましたっ

1人で営んでますので在庫がかなり限られてますが少しづつ展開しておりますので

これからも宜しくお願い致します

こちらエフロッタの方は在籍しておりませんでしたが

いろんなイベント同時開催がようやく幕が下りました

何気にかなりバタバタしておりましたが(いやかなりっ笑)

主催の皆さまにもお大変お世話になりましたっ!!!

っとコチラWEBを見て下さってる方にも大〜〜〜〜変っお待たせしましたっ

まだアイテム少ないだろ〜と怒られそうな中

今回新柄オーバーブラウス3点UPしました〜♪♪

暑い夏を快適にをテーマにイベントでもご好評いただいてますブラウスですっ

mimo.jpg

とっても爽やかな色合いのミモザ柄っ

Comment

Add your comment