***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

またまたブラウスup!! 

暑い、、、、

蒸し暑くってもぉ、、、、7月っ

始まりましたっ
夏の始まりと言えば祇園祭り

何故かと言うとこの時期、昔から駅でこの音が鳴り続けるですっ

これを聞いてまた夏か〜と思うんですっ(笑)

でもでもコドモちゃん達はワクワクしますよね〜
大学生もっ

大人は暑いだけでぜんぜん楽しくないしっ!!
どんなに暑くても働かないと行けまへんっ
っと愚痴ってきたのでココまでにっ(笑)

っとまたまたブラウス1点upしました

前回にオフcoがあったのですがコチラlの色違いになります
blaup.jpg

Comment

Add your comment