***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやくっ 

梅雨が明けました〜ってか
ほんとに暑い、、、、

っとうさぎの為のイベント「ウェルフェアオブラビット」出展終了しました

わざわざご来店くださいました皆さま
ほんとに暑い中有り難うございましたっ(ペコリ)

室内だったので快適でしたが行くまでが暑い、、、やっぱり大阪暑い、、、、

っと主催の皆さまにもお世話になりました

っと業務報告です
イベントでご注文頂きましたミモザ柄のブラウス発送完了しています
到着まであと少しお待ちくださいませ!!


っとすっかり写真撮るの忘れてました、、、、大汗

久々に出展するとコレですよ、、、、イケてません、、、
っで暑さのせいに全部してますが(笑)

コチラwebも大変お待たせしました〜

チュニックワンピース3点upしています
涼しげな素材をチョイスしております

blueop2.jpg

夏になると明るい色目の組み合わせが夏に負けるなって感じで好きっ♪♪

Comment

Add your comment