***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

てづくり広場終了しました 

ノムラテーラーさん主催の夏のイベント手づくり広場
ワークショップ無事に終了しました

沢山の方が来場されていて楽しいイベントが終了しました

体験しに来てくれたちびっ子ちゃん達
そして
前回も来てくれて再度チャレンジしに来てくれたり

去年作ったくまこを鞄に付けて持ってきてくれたり
そしてそして
大人の方も体験して頂いて
とっても楽しい2日間になりました

一年に一度なので毎回どうやったかな〜??っと思案しながらですが
性別や年齢関係なしに作る事を楽しんでもらえたらな〜っと思っております

毎回お手伝いに来てもらっているTさんに思いっきり頼りっぱなしで
感謝感謝で有り難うの一言です(笑)

っでまたまた写真忘れちゃいました、、、、ってか最終日携帯も忘れてしまってたしで、、、、

相変わらず懲りないエフロッタです、、、、大汗

っで後ろの幕に使っていたのは
私のブランケットにする予定の端切れ大集結の爽やかパッチワーク

pa.jpg

そんなものまで使いますよ〜エフロッタは〜!!!


っと

そして最後に

素敵な企画に参加させて頂いた

主催のノムラテーラーさんにも有り難うございましたの感謝の一言をっ

Comment

Add your comment