***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

何だか、、、 

暑いのに台風だしエボラだし戦争だしで
もぉ〜地球が怒ってる感じが否めません

っと暑さで頭が完全に思考停止しているエフロッタ、、、、、大汗

ヤバいヤバい、、、、

11周年を迎えたってとこなのに、、、、
やりたい事がたんまりあるのに行動が伴ってません、、、、


っとそんな中なんと夏の終わりにイベント参加が決定しております

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店
8月27日(水)~ 9月2日(火) 7日間

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区 

そして秋も決定しております

10月10〜16日
FAMILY SALT企画イベント IN 京阪モール

そしてそして

デザインフェスタ

   11月8日9日

EVENTページにも詳細記載していますので合わせて見て下さいねっ

keromain5_20140429145421659.jpg
初めての所にはケロは欠かせないんだけどスペースが限られてるので思案中、、、、

Comment

Add your comment