***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

夏も後半?? 

お盆休みも終わりましたね〜!!

っと相変わらず製作中のエフロッタです。。。

っと最近映画も見れてなくって小劇場のなんて皆無に等しいので

最近wowowで見るのみ
そしてそしてホラー特集だので(あっ控えてますが若干マニアなのでっ笑)
見る物たんまりっ♪♪

っで久々見たかったのがコレ→ ウォーム・ボディーズ

最近のゾンビって動きが早いしえぐいんだけど
この作品はめっちゃ可愛いかった♪♪
軽い感じでホラーで括るのはチョット違う感じだけどお気に入りっ




Comment

Add your comment