***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

本日2日目!! 

昨日はイベント初日でしたっ

webで見つけてくれた方や
ロハスでお買い上げ下さった方まで
わざわざ足を運んで頂いて来て下さって嬉しい一日でしたっ!!

偶然通りかかった方も初めましての方も有り難うございましたっ
地道に進んでおりますエフロッタこれからもヨロシクお願いします(ペコリ)

さてさて
本日2日目は追加分を持っていくだけで在籍しておりませんが
まだまだ9/2まで開催中っ

ちなみに、がっつり在籍する日は30日の土曜日です

っと毎度の事で皆さまもお分かりかと思いますが

写真が一枚も撮れてませんっ、、、、、大汗、、、、、

終わるまでには何とか、、、、



tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店
8月27日(水)~ 9月2日(火) 7日間

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区 

Comment

Add your comment