***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店 vol.7終了っ 

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店 vol.7無事に終了しました
hank.jpg

わざわざエフロッタの為に足を運んで下さった方
そして、初めましての方々

有り難うございましたっ!!

何気にうさくま達も途中参加(笑)

ほんとはあれもコレもな感じなので
今年のイベント出展はスマートにが密かなテーマです(笑)

まだまだこんなもんじゃないんです!!(強気で言い切りますよっ)

でもでも同じ物が中々生地の兼ね合いもあって
作れないのが悩みの種、、、、、

なので今数を仕上げるのが課題の1つ!!

そして
いろんな作家さんのパワーを貰ってやりたい事がたんまりのエフロッタ♪♪

っと大変お待たせしています
コチラwebカート見やすいように少し変更しようかと思案中ですので
今暫くお待ち下さいねっ(ペコリ)

Comment

Add your comment