***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

模様替え 

ずぅ〜〜〜〜〜〜〜と変えたかったtopページ写真に変更っ♪

っと言っても自分自身の模様替えはまだまだ、、、大汗

あっと言う間に10月です!!
まだ栗も食べてないのに
おせちの広告みてうんざりしてます、、、、だから早いってばっ、、、、ムムッ

そしてそして
またまたupしておりますよっ!!

今回ミトンをup♪♪

そしてちまちまとケープコートを試作が中々進みません、、、、
サンプル用にと言って裏地が無かったので端切れたんまりで困ってたので
パッチワークなとぉ〜〜〜〜ても面倒な事をしてしまい
只今意気消沈、、、、、、

keap.jpg

以前のがコレなんだけど
やっぱり袖が欲しいな〜とラグランに変更中〜

Comment

Add your comment