***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

デザインフェスタっ 

帰ってきましたっ
遠出出展のデザインフェスタ

de11.jpg

偶然見つけて下さった方を始め
前回に引き続きわざわざ来て下った皆さまホントに有り難うございました

相変わらずゴチャゴチャしてしまい
見にくかったかも知れませんがアイテムまだまだありますよっ(笑)
実はこんなもんではないんだと
言い訳なのか何なのか解らないけど、とにかく、言い訳してます♪♪

そして
今回お世話になったg+さんokirakuさん

そしてそして、沢山の作家さん達に偶然逢えたりお話出来たり何だか
同窓会気分のエフロッタでした(笑)

大きなイベントってなんだかいろんな方に出会えるので
とっても嬉しいんですよねっ♪♪

っと忘れてはいけない楽しみランチ
今回は散々迷ってトルコのケバブ食べて堪能しました
ここで自慢っ
ケバブは本場で食べたのが初めてなのでうるさいんですよ〜♪♪
なぁ〜んてねっ
結局どれ食べても美味しいだけど(笑)

っとそしてそして
こちら大阪でもやるらしいけど
どうしても行きたかったティムバートン展行ってきましたよっ

tim.jpg

見応え満載で2時間越え滞在時間ですよっまさかの(笑)
って満員だったのもありますけどねっ
tim2.jpg

珍しく集中しすぎて(笑)
頭痛が始まりで耐えに耐えながら
のらりくらりと近くまで行ってきた東京タワー

tt_201411121134346f9.jpg


かなり満喫してきて激疲れのエフロッタ、、、、

っとこちらwebを見て下る方お待たせしました
カート再開してますっ
コレまだ出てないけど〜のお問い合わせも受付中ですので
お気軽にお問い合わせ下さいねっ

Comment

Add your comment