***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

再販up!! 

更新遅れてますが
Creema Craft Party 2014
無事に終了しました

ご来店くださいました皆さま有り難うございました
一日目は大雨だったんですよね〜行きにポロポロしてたのに
始まったとたんに大雨でした
そんな2日間わざわざエフロッタに足を運んで頂いて有り難うございましたっ!!

久々に来て下さった方偶然見つけて下さった皆さま
そしてそしていろんな作家さんにも出会い素敵な2日間となりました

っとそしてそして
コッチ止まってんじゃんと聞こえてきそうですが
密かにコチラwebに再販分2点upしています
フクロウ柄のミニマフラーと杢ウールウォレットbagです

2wamoku.jpg

フクロウがとうとうラストになってます

Comment

Add your comment