***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

2015年 

謹賀新年
あけましておめでとうございますっ

2015年がはじまりました
seep4.jpg


去年の反省も踏まえてもう少しエフロッタは飛躍出来たらな〜っと企んでおります♪♪

年末若干放棄してしまったコチラのページ、、、なんとかします、、、笑

そしてそして
今年はお正月から珍し〜〜〜〜〜〜く動いてますっ
昨日から始まったtetoteイベントに参加中です
明日2日は在籍にてますので良かったらバーゲンのついでに遊びにきて下さいねっ
いろんな作家さんが集まっているので
スペースがチョットだけなのでアイテムかなり限られてますが
コレ欲しいとかのご要望ももしあれば、お待ちしておりますっ

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店

2014年12月31日(水) ~ 2015年1月13日(火)

阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 
中央街区 7番小屋(⑦コーナー)※中央街区カウンター隣

Comment

Add your comment