***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了そしてUP!! 

Tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店出展終了しましたっ

お立ち寄りくださいました皆さまそしてそして
お買い上げ下さいました皆さま
有り難うございましたっ

かなりの狭いスペースで相変わらずエフロッタの所ってゴチャっとして見にくかったかも
知れませんが
まだまだアイテムこんなもんじゃありませんっっ(キッパリ)笑
主催のtetoteの方々沢山の作家さんに大変お世話になりましたっ
年末からおかしなテンションでこれまたびっくりする位くだらないお喋りしてしまい
今頃反省しております、、、、大汗
っと
そしてこちらもなんとかしますと言いつつペース縮んでませんが(汗)
なんと
新柄ウォレットBAG2点UPしましたっ♪♪
出展用に作ったのがキッカケで今では日常もコレ私使い続けて3代目っ
そして
春らしく爽やかにっ今年は大好きなしましま病大復活っ

いろんなしましま増やしたいな〜っと企み中〜

bww1.jpg

Comment

Add your comment