***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ウォレットbagup!! 

今日はあいにくの雨の中発送してきたら
雨宿りのネコに2匹も遭遇〜可愛いっ
って実は私基本ネコに何故か舐められると言うか
完全にネコが上から目線、、、、
一匹は「見るなっちゅうねんっ」てな顔されちゃったし、、、なんででしょう???
でもでも、もう一匹は「バレました??」てか感じでメッチャ可愛かったっ

っとそんな中
今回もウォレットbagアップしました〜しましまシリーズです
osw5.jpg


っとそしてなんと、来週からまたまたイベント出展します
tetoteハンドメイドバザールPart7
1/28~2/10 
阪急百貨店うめだ本店 
10階うめだスーク 中央街区 7番小屋(⑦コーナー)
※中央街区カウンター隣
スペースがないので
少なめの中エフロッタは

そうコレです

春を意識してウォレット祭り開催予定ですっ♪

Comment

Add your comment