***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イベント出展っ 

密かに
京阪守口店にちょこっと出展終了しました〜
お買い上げ下さいました皆さま
ご来店くださいました皆さま
素敵な作家さん
有り難うございました
前日搬入時にケロbagお買い上げ下さった方には
何だかコチラがバタバタしちゃって
申し訳ありませんでした、、、、
相変わらず喋りすぎて
肝心な事がバッタバタ、、、、大汗

っとそんな中
明日から
2015年2月21日(土)~2月24日(火)の4日間、
阪神梅田本店 8階催事場
【ときめき雑貨マーケット tetoteコーナー@阪神梅田本店】
に出展していますっ

阪神梅田本店、初出展続き、、、、、ドキドキですっ

っと月曜日23日以外は
お昼すぎ以降在籍していますので、よろしければ、遊びに来て下さいねっ

お待ちしております♪♪
pr1.jpg

Comment

Add your comment