***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

うさくまポーチ3点up!! 

イベントが終了しました〜

ホントに何だか自分の事しか見えてなくって
偶然、お会い出来た方々そしてそして
お買い上げ下さいました皆さま
素敵な作家さん&shopさんそして主催の方々
まとめて有り難うございましたっ

ホントに何故かバタバタしています、、、、、大汗
あれもしないとコレもしないとそして
新作の完成スケジュールが全然間に合わないと、、、で参ってます
自分がもう独り欲しいエフロッタです、、、
って人の半分以下の動きですが(笑)
自分の方が気を使わず扱いやすいのでねっ(笑)

っとさてさて
コチラwebを放棄してしてしまってましたが
うさくまポーチ3点upしました〜!!

最近思いっきり口うるさく吠え過ぎてる為か(笑)

エサを与えてもらい(笑)
おやつの時間が嬉しいエフロッタ、、、、
まったりさせて頂いてま〜す♥
goma.jpg

可愛くって美味しい物が好物ですっ♪

Comment

Add your comment