***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イベント終了そしてっ 

d クリエイターズ ハンドメイストア in うめだ 阪急 2015 春
そして
京阪守口2階にてちょこっと出品が無事に終了しましたっ。

お買い上げ下さいました皆さま有り難うございましたっ
梅田の方は
今回何気にうさくまポーチ祭りっ♪
沢山珍しく集まり(笑)皆さまを笑顔にしたかな〜????と思ってます

守口の方はヘアターバン祭り♪
ケロさんもかなり通りすがりの皆さまを見つめてたと思います♪♪

主催の方々スタッフの方々大変っお世話になりました!!
いろんな作家さんともきちんとお話出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました

このパワーをどんどん一気に製作の力に変えたい〜〜〜〜〜〜っっっ

っと

そしてそして明日は

「森パーティー
 赤ずきんちゃんの宝箱」

日時:3月28日 11時-18時
場所:梅田MBS 一階

お時間ありましたら遊びに来て下さいねぇ〜!!
森がテーマだけどケロは看板なのでいてますよぉ〜!!

Comment

Add your comment