***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

気がつけばっ 

すっかり更新忘れてたと言うかすっかり抜けてましたっ(汗)

っと先週の
「森パーティー赤ずきんちゃんの宝箱」のイベント無事に終了しました

お買い上げ下さいました皆さま
お立ち寄り下さいました皆さま
そしてそして
主催の方々誘ってくれたjさん有り難うございましたっ♪♪

前日にパフォマンスもあると聞いて
すんごく楽しみにしていて
いろんな方のが見れて

めっちゃ楽しい一日になりました

珍しく唯一写真撮ったのが(笑)
どんどん描かれて。。。
p.jpg

最後はっ
p2.jpg

そして気がつけば4月です、、、早すぎっ
新しいスタートが始まっている方もいますが
エフロッタは相変わらずバタバタ、、、、、、
なのでほんの少しクリアにしたいなと、、、
新しく始めたい事は沢山あり過ぎて忘れちゃうので
とりあえず書き上げますっ(笑)
っと4月のイベントが決まってます
2015年4月15日(水)〜21日(火)
阪急梅田本店9階祝祭広場にてちょこっと出展しまぁ〜っす

Comment

Add your comment