***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

新作up 

upする前に無くちゃったりと更新が遅めになりましたが
新作とリネンブラウスの登場です
brli3.jpg
っとコチラ新作
bodc.jpg

ボタンダウンの付け襟です
受注生産になりますっ
丸襟も一緒にupしたかったのに間に合わずってか合う生地が間に合わずで
無地も予定しています
重ね着の時に中でモタモタしたり室内だと暑いのが嫌で欲しかったシャツの付け襟只今愛用中っ♪♪

っと来週からイベント出展始まりますっ
2015年4月15日(水)〜21日(火)
阪急梅田本店9階祝祭広場にてちょこっと出展

限られたスペースどのアイテムを持って行こうかと思案中、、、、
スペースもイマイチ良く解らないし〜!!
っといつもこんな感じですがっ(笑)

Comment

Add your comment