***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

誕生日!! 

今日は私の誕生日( ̄ー ̄)ノ
年令は……内緒です(そんなお年頃です…)

嬉しくないと言うかいつも楽しい事と中心し動いてしまって
肝心な嫌な事は後回しにしがちな私
人に厳しく自分に甘い人間( ̄ー ̄)ノ

なので今日は嫌な事をする日にしました。
一番嫌なお国の役所に行ってきます(- -;)・・・
100%機嫌が悪くなって帰くる所!!
一番人をむかつかせる所(^_^;
いつも戦闘体制にしとかないと
負けてしまうので気を引き締めて行って来ようと……
(以前立ち読みした本の中に
サービス業の難しさを確認するには
役所に行って対応してもらうと
一番お客さんの気持ちが解る
と書いてあったのがもぉ~嫌みでかなり面白かったです)

あとは、ずぅ~っと神社に行ってないので
厄神さんにでも行って来ようと………
4、5年参ってないんですよねぇ~(^_^;
ほんと罰当たりな……

門の前までは何回か行ってるんですゞ( ̄∇ ̄;)
意味ないですが………

39.jpg

Comment

Add your comment