***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了っっっ 

密かにコチラが停止状態でした、、、、っていつもの事ですか??

っと火曜日に無事にイベントが終了しました
今回沢山の方々に大変お世話になりました!!
ホントにびっっっっっっっっっっっっくりする位
久々に偶然お会いする機会だったみたいで
頭爆発しそうな位パンク寸前っ(笑)


っと改めて始めましての皆さま
そしてそして遊びに来て下さった皆さま
有り難うございましたっ

くったくたでいつも以上に疲れてます、、、てか老体です。完全に、、、、

そしてそして、ウォレットbag1点upしましたっ♪♪

偶然見つけた赤の合皮が絶妙な赤で惚れ込んでますっ♪
stamp2.jpg

次回のイベントも決まってきましたのでupしてきますねっ

Comment

Add your comment