***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

にしのみや阪神でのちょこっと出展無事に終了しました

お買い上げ下さいました皆さま♪♪
有り難うございました♪♪

そしてそして
お世話になりましたスタッフの皆さまに大変感謝しております


2日しか在籍していませんでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました
なのに
近いのにも関わらず
相変わらずお疲れモードのエフロッタです(汗)

次回も引き続き初めて参加の三田阪急にでこれまたちょこっと出展しますので
今からドキドキですっ
お楽しみにぃ〜!!

Comment

Add your comment