***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

只今カート停止〜 

只今カート停止しておりますっ

しばらくの間お休みさせて頂きますっ

っとそしてそして
三田阪急百貨店ちょこっと出展無事に終了しましたっ
ご来店下さいました皆さま有り難うございました

そしていつもお世話になっている皆さま
大変お世話になり有り難うございましたっ

そしてそして
明日から始まります
毎年参加していますあじさい市
大慌てで昨日搬入、、、、

可愛いいろんな作家さんのアイテムが大集合してましたっ♪♪

エフロッタもいつもリネン薄なのですが新しい色目を登場させてますっ

期間中に少し追加も予定しております。。。が、、、、予定は未定、、、、、汗

ƒCƒƒVƒNƒWƒ‰ƒ|ƒXƒ^[A4-2-1

Comment

Add your comment