***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あじさい市終了しましたっ 

あじさい市無事に終了しました
お買い上げ下さいました皆さま
そして
ご来店くださいました皆さま
そしてそして主催のニットショップさんスタッフの方々
お世話になりましたっ

最近ちょこっと出展が多いので自分のアイテムを厳選の厳選でしたが
今回、ニットショップさんのご好意で
いろいろなアイテムを出品していましたっ

中々頭の中でアイテムを把握しているつもりがつもりなだけに
反省いろいろ課題たんまりの今日この頃、、、、
まだまだ日々成長って事で、、、、、てか急げって感じですが、、、、笑

っと次回の出展は
25日〜30日まで
京阪守口7階にて

シャツ型付け襟リネンバージョンも登場します〜!!
うさくまポーチ綿麻バージョンもウォレットbagも一気に登場〜♪♪

Comment

Add your comment