***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

手づくり広場 

何気に一足先に夏休みですか??
ってな位更新止まってましたが
休んでないんですよね、、、、、このぐうたらエフロッタまさかです、、、、、

ってか暑さに負けて完全スローペース。。。。。

そしてそして
気がつけば毎年恒例のノムラテーラーさん主催のワークショップが近づいてきましたっっ

めちゃ焦ってます、、、、

コチラ今回ライオンさんで〜〜〜〜〜〜す
数限定でいつものうさくまネコケロも居てますのでコチラもお早めにっ
コドモちゃん向けの簡単になってますが
大人の方も大歓迎っ
te15.jpg

てづくり広場(ノムラテーラー主催)

7/31 10:00 ~ 17:00
8/31 10:00 ~ 16:00
場所   京都市勧業館みやこめっせ
地下鉄東西線東山駅より徒歩8分

っとそしてそして
引き続きwebの方はカート停止中ですが
クリーマの方で新作upしています
ご注文後の受注生産になってますが可愛いのん出来上がってますので覗いてみて下さいねっ

mncheop.jpg

nekinocop4.jpg

mkincop.jpg

Comment

Add your comment