***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了っ!! 

手づくり広場無事に終了しました!!

主催のノムラテーラーさまいろんな作家さん
そしてそして
いつも手伝ってくれるTちゃんそして遊びにきてくれたCちゃん
そしてそして楽しんで下さった方々まとめて
有り難うございましたっ(ペコリ)
te15.jpg
とにかく遠いし暑いしですっかり夏に負けてるエフロッタです、、、、、

もぉ、、、、無理、、、、
ってそんな中
三田阪急にてちょこっと出展してました!!
お買い上げ下さいました皆さま有り難うございましたっ(ペコリ)
暑がりのエフロッタが製作してますので
とっても涼しいワンピースやブラウスたちです
お気に入りの1つになれば幸いです!!

っとようやく、少し間があきますが
ご注文頂いた物を製作中〜!!

mncheop.jpg

Comment

Add your comment