***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

すっかり 

まるっと忘れてました、、、、、気がつけば

12周年


あぁ、、、、もぉ、、、、、完全に暑さにやられてます、、、、

避暑地に行きたい、、、、なぁ〜んてね(笑)

しか〜し、今コチラのカート止めたままだしで
動きが取れない状態です、、、、、トホホ、、、、

アイテム増やしたいしもっと数あればと焦るばかり、、、
ってか頭ばっかりで手がスローペースになり

webが疎かになってますもぉ、、、、、

少しの間我慢してください!!!!

クリーマの方に少しずつ
出品してますのでコチラから見て頂ければ嬉しいです♪

っと何だか焦るばかりで手一杯のエフロッタです、、、、、

Comment

Add your comment