***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了〜!! 

西武高槻にてのちょこっと出展無事に終了しました

お買い上げ下さいました皆さま
ご来店くださいました皆さま
スタッフの皆さま

有り難うございましたっ

何かと5月から今までにないペースで出展していて
ぐうたらエフロッタには
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっハードワークでした、、、、、

ホントお疲れさまですと自分にも、、、

っと今から大変お待たせしているワンピースに取り掛かり
マフラーなども再販仕始め
新しい柄も今月には1つでも出したいな〜〜〜〜〜っと
思いはいっぱいっ

Comment

Add your comment