***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

気がつけば、、、 

気がつけばまたまた更新が、、、、、大汗

っと密かにマフラー新柄とオーバーブラウスupしています♪

っと始めての長袖(笑)
基本重ね着が好きなので長袖って長Tをメインに
あとは半袖やら5分やら7分がメインだったりするので
基本の長い袖が無かったと言う、、、、笑
ホントに偏ってますよねっ

言われて始めて気づきましたっ♪

密かに定番調なアイテムもあればな〜なんてやりたい事がさらに増えてますっ

obdot.jpg

pusa1.jpg

Comment

Add your comment