***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しましたっ 

阪急北花田店でのちょこっと出展終了しましたっ

お買い上げ下さいました皆さま有り難うございますっ
私が在籍してたのは2日間だけでしたが
いろんな方とお話でき楽しい時間を頂きましたっ
っでまだまだ
少しづつですがいろんなアイテム製作してます!!

っと
そして
遊びにきてくれたTちゃん有り難うございますっ

っとコチラWEBの方は
新作マフラー&ブラウスなども密かにUPしておりますので
ご覧頂ければ嬉しいですっ!!

やりたい事がたんまりあるのに身体は1つ、、、、、、
今一番の悩み、、、、、
ofbook.jpg

Comment

Add your comment