***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ちょこっと出展中〜 

またまた更新が、、、、、大汗

只今、三田阪急にてちょこっと出展していますっ
明日まで開催していますっ。。。。お知らせ遅すぎ、、、、、大汗

そしてそしてあじさい市でお世話になっていますニットショップさんの所で
只今付け襟ちょこっと出品中です!!
カシミアマフラーメッチャ可愛くって狙ってます(笑)
てか自分のアイテムまず増やせって感じですが、、、、汗

ほんとにてんてこまい状態、。。。。。。。
ご注文頂いた分の製作に追われてます
只単にエフロッタの行動が
スローモーションなだけなんだと思いますが、、、、汗

お待ち頂いてます皆さまちょっとだげお時間下さいねっ

そんな中、シャツワンピースやwラインワンピース新作upしています〜♪
只今受注後製作する形になってますっ
sytopm.jpg

Comment

Add your comment