***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了。。。。そしてっ 

三田阪急無事に終了しております
お買い上げ下さいました皆さま有り難うございましたっ
少しづつですがいろんなアイテムありますし
意外にみっちり計算されてたり密かにコンセプトありあり
(全然そうな風に見えない所にっ笑)でも気が抜けてもありの
噛めば噛む程味が出るエフロッタですっ(笑)

そしてそして
ニットショップさんの所に付け襟ちょこっと出品中〜
コチラ→ニットショップ
追加もしたい今日この頃だけども
相変わらず、てんてこまいなエフロッタ、、、、、涙

お待ち頂いています皆さまサボってませんのでご安心をっ(笑)
必死のぱっちです!!!
kucamain.jpg

Comment

Add your comment