***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

もうすぐ。。。 

いつもの事になってて更新がぁ、、、、、、大汗
ようやく受注生産の方のめどがつきましたっ♪

お待たせしました方々有り難うございましたっ♪♪
大活躍しますようにっっ♪♪

辛抱強くお待ち頂ける皆さまでほんと感謝してます!!

っと
気がつけばもう11月も後半ですっかり年末に近づいてます、、、
、早すぎるしっ
人混みが苦手なので何かと人騒がしくなってくる季節に
怯えてきましたっ(笑)

っと
1人で営んでるので少し数が出せるようにしたいなぁ、、、、
と思う今日この頃
作りたいアイテムたんまりあるのに
全然間に合わないのが最大の悩み、、、、
うぅ〜〜〜〜〜〜ん大いに悩むっ

生地の在庫だけがたんまり積まれた状態で、、、、大汗
裁断追加地直しの毎日。。。。地味っ
でもやらされてるのではないで誰のせいでもないしっ(笑)
完全に自分との戦いっ
でも負けっぱなしの全敗中〜っ笑
負け癖付いてます完全にっ、、、、

ホントは今年11月位にゆったりまったりと
マフラー展なんてしたかったのにな〜夢と化してしまった、、、、

でもでも来年からちょこっと中身も変化して行きたいと企み中っ♪

しかし、ケロも今不在だし〜。。。。。寂しいわ
keromain5_20140429145421659.jpg

そしてそして
忘れてませんよ〜マフラー新柄upしました
kodotm2.jpg

Comment

Add your comment