***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

キツネ柄ニット生地あったかミニマフラーup!! 

12月も、もう半ば、、、、、早っっっっ年末

只今ほぼ、受注生産となってますので

お待ち頂いてる皆さま少〜〜〜〜しだけお待ち下さいねっ

イベントの方も参加する予定でしたが止むなく。。。。。。。
ってか夏物と中途半端な雑貨しかないのに
出したら猛烈に怒られちゃいますよねっ(笑)

年末年始、エフロッタの方はwebでもご注文はそのままで
発送が郵便局次第です(笑)

すっかりいつも有り難うございますと言われる郵便局(笑)
なのにいつから休みとかまだ確認してませんでした、、、、大汗
少しだけお待ち下さいねっ

fox1.jpg

そして
今回はキツネ柄ニット生地あったかミニマフラーupしました






Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.18 Fri 00:23
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 阪急三田でマフラーとカエルカバン買ったモノです。

ってケロさんbagにマフラーご愛用して頂いてるなんて
メチャクチャ嬉しいですっ♥

こちらもご縁があり嬉しく思いますっ

っとホントにケロも今不在になっちゃいぜんぜんイケてません、、、、
楽しみにされてたなんて光栄なのに
ホント
申し訳ないですぅ、、、、大汗

来年こそはアイテム充実させたいと思案中です!!
ノロノロと遅いスピードで歩んでますが
これからも見守って頂ければ幸いです!!
2015.12.18 Fri 16:23
Edit | Reply |  

Add your comment