***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年も終わりっ 

最終の発送が完了しましたっ

ホッと、、、、、、
皆さまはどんな一年でしたでしょうか??

エフロッタの方イベントで年を跨いで慌ただしく始まり
ぐうたらのわりにはとっても珍しく
エフロッタ三昧のバッタバタの一年でしたっ

ってか今までがのんびりしすぎだったと
今頃反省中、、、、、

少し、ご注文頂いたものも来年発送の分もありでお待ち頂いてますが
少しだけお正月を味わいますねっ

キホン、寝正月(笑)これぞ、ぐうたらの極みです♪♪

そして、今から片付けます、、、、、大掃除かよっ今頃ってな感じですが

恒例年越し掃除っ


まだまだこんなもんじゃないやりたい事たんまりっ♪♪
変な強気だけは負けません(笑)

こんなエフロッタですが
来年もどうぞ、ヨロシクお願いします

ではでは
暖かくして年始をお迎え下さいねっ
2015.jpg






Comment

Add your comment