***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あけましたっ 

明けましておめでとうございますっ

本年もどうぞ、ヨロシクお願いします

本日から通常発送に戻りましたっ

引き続きっっっっ

クリーマでのお買い物ができますので
コチラからお願いします

もし、個人的にの場合はご連絡下さいねっ

去年から引き継ぎお待ち頂いてましたマフラー達も無事発送完了っ

お待たせしちゃいました、、、、

元旦に大掃除してる間に在庫管理であれがないこれがないで
大慌てで追加注文にし行ったりと年末出来なかった事を今してますっ
お正月から注文出来るなんてなんて便利なっ
っで
2016年イベントも決まってますので
詳細また今度っ

今年早速
受注頂きましたワンピースも製作しますので
少しお待ち下さいねっ

Comment

Add your comment