エフロッタ

エフロッタ

騙し騙しで使ってるMACがとうとう本当にヤバいです
すんごい変な音が出て来る感覚が早くなっていつか爆発しそう〜(苦笑)

っと
京阪守口無事に終了しましたっ
ご来店頂きました皆さま
わざわざ来て下さった方々

そしてそして主催の方々そして
いろんな作家さんに大〜〜〜〜〜変お世話になりました

久々の出展で色目も春夏物を登場させてみましたっ!!
珍しく季節先取りですっ♪♪

っとそしてコチラも爽やかなブラウス初登場っ
wgbr4.jpg

そしてイベント続きますよっ
2月は神戸にてリボンマルシェ
そして3月は阪急百貨店のtetoteコーナーのアニマル展でちょこっと出展を予定してます
ケロが久々登場です〜〜〜〜!!!!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply