***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日はリボンマルシェ 

ib.jpg

明日はイベント出展です
エフロッタだけではなくgiriccoさんとご一緒しますよっ

エフロッタは受注生産中で少し大慌ての中そして久々神戸で放心状態です、、、、笑

何を持ってくかラックもいるし袋もいるし、、、、で、、ね、、、、
きっと何か忘れると思います(自身満々っ)

何だかホントにやる事たんまりです、、、
喋らないもう独りの自分が欲しい今日この頃

そして、腰がヤバいです、、、、、動きがスローで恐る恐る動いてます、、、、
あ〜運動不足極まりないエフロッタ

お時間ありましたら遊びにきて下さいねっ
腰が痛くともくだらないお喋りは相変わらず完璧ですっ♪♪

っとwebでお待ち頂いてる皆さま少しだけ〜〜〜〜〜〜お待ち下さい!!

Comment

Add your comment