***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

いろいろ無事にっ 

めっちゃ遅くなりましたがリボンマルシェ
お買い上げ下さいました皆さま
そして
ご来店下さいました皆さま、わざわざ来て下さった方々
主催者や沢山の作家さま
まとめて有り難うございましたっ

ご一緒して頂いたgiriccoさんにも感謝な2日間でした

っとそして
秋からニットショップさんで付け襟販売して頂いてましたが
こちらも無事に終了しています
ニットショップさんそして
お買い上げ下さいました皆さま有り難うございました♪♪

ニットに重ねる付け襟ホントに今からかなり便利っ
って自画自賛にしか聞こえませんがっ(笑)
めっちゃ使えますっ!!!
一年中大活躍中〜



っとお待たせしてましたwebの皆さま
本日最後の発送完了。。。。
大変お待たせしました

っとそんな中お便りを頂き嬉しい限りですっ!!

そしてケロ、、、、ちょっと待って、、、、ヤバいです、、、、
ib.jpg



Comment

Add your comment