***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

桜も終わり、、、 

この度、熊本県を中心に発生した地震災害、
被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

少なからずご注文頂いた方もいらっしゃったのでずぅ〜っと心そわそわですっ


とエフロッタの方は
なんだかんだとカンゼン追われていて
イベントは全く出せない状態になっていますので
今年の出展諦めましたっ(笑)

普段優柔不断なのにこんな所はばっさりとっ!!!

でもでも細かいアイテムも少し見直して
コーディネートも出来るようにしたいしな〜〜〜〜〜と
やりたい事とやらなければ行けない事が喧嘩してますっ

そして左利きなのに何故か右肩からしびれてます、、、、大汗
運動不足全開、、、、あぁ。。。。ヤダ。。。。
病院に絶対行きたくないのでなんとかしたい今日この頃、、、、

老体まっしぐら、、、、涙

そしてブランドネームを好きな素材と大きさにしたかったので
毎回手刷りでしてるのですが
コレが刷っても刷っても
完全に追い付かず今から細かい作業たんまりっっ

でも、順調に進んでますので
お待ち頂いてる皆さま少しだけお待ち下さいねっ♥

端切れもたんまりたまってきてるので
コレを超〜可愛く一点物アイテムにしたいと企み中〜♪
でも時間が、、、、、、大汗

っと前回の黒バージョンの刺繍柄フレンチスリーブupしていますよ〜!!
夏にぴったりの涼しげなアイテムですっ
blres.jpg





Comment

Add your comment