***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

またまた気がつけば、、、、 

ゴールデンウィークも終わってます、、、、苦笑

案の定ゴールデンウィークはいつも通りのエフロッタでした
皆さまはどちらかにいかれましたか??

私は行けてませんが
エフロッタのアイテム達もお供に旅行に行ってきますのメッセージを頂くと
こちらがホントに嬉しくなりますっ♥

何だか完全バカ親の気分っ(笑)

そして気がつけば洗濯ネームがありません、、、、、涙
もぉ、、、、と言いながら誰もやってくれないので
せっせと作らねばっ!!

そしてちょこちょこっとupしていますよ〜

丸襟バージョンコレが小さくって可愛いっ(笑)
midot5.jpg

最近誰も褒めてくれないお年ごろなので自分で褒める事にしてますっ♪

Comment

Add your comment