***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年もっ 

6月ですっっっっ
そして、、、、暑い、、、、、、

暑いのがめっきり苦手なエフロッタ、、、

お日様とお友達で何をしても本気で焼けるんですよね、、、、
2時間程で手足が小麦色に焼けて靴下のあと付いてるし、、、もぉ。。。。

ってか夏日の方が多いんですよね、、、、関西って、、、、

っと
かなりご無沙汰感のなく行っちゃってますがっ(笑)

こもりっきりのエフロッタ出展は無理と宣言してましたがっ

なんと、今年もニットショップさんのご好意で年に一度のイベントに参加しますっ
6月3日から18日までの期間

エフロッタは7分袖バージョンのブラウス新作として出してますっ♪♪

フレンチBOXワンピースもwebの色違いで出品していたり
キレイな色目やレトロな花柄物もありますのでお好きな方に一押しです♪

お近くの方は一度覗いて見て下さいねっ
 詳しくはコチラ↓
          あじさい市

blres2.jpg

そして、webでお待ち頂いてます皆さま製作中ですので
少しだけお待ち下さいねっ!!!

今年アレまだないな〜とか
追加を忘れてるのとか

コレ欲しいとかあれば、そっとエフロッタにお知らせ下さいねっ♥

そして昨日、またまた嬉しいお便り届いていますっ

こちらエフロッタの方が、感激しております!!

Comment

Add your comment