***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あいさい市終了しましたっ 

今年も参加していました
ニットショップさんのイベントあじさい市
終了しましたっ!!

お買い上げ下さいました皆さま
沢山の作家さん
そして主催のニットショップさま

大変お世話になり
そして有り難うございましたっ♪

完全に1人体制であれもこれもやりたい事はたんま〜〜〜〜〜〜っりあるのに
実際は、、、、、ね、、、、のエフロッタ、、、、

まだまだ成長あるのみです、、、、

そして、webでお待たせしてます皆さま
大丈夫ですっ(笑)
順調に進んでますので少しだけお待ち下さいねっ!!


blwgop6.jpg

webの方も新しいチュニックワンピースなどupしていますっ

Comment

Add your comment