***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

実は、、、、 

暑いのを言い訳でスローペースなのはいつもの事ですが
実は、とうとうロックミシンが壊れてました、、、、、

ってかめっちゃくちゃ古いロックミシン
自分である程度直せるのがメリットなのですが
思いっきり壊してしまい
一度、直せる方をネットで探してやっと直してもらってたのも、もう限界、、、、、

ご苦労様でした私と共にの年月なので壊れない方がおかしいんですけどねっ(笑)
っと言っても壊れる前から
企んでたのもありでなんとっっ新しいロックミシン到着っっ

ってオプション全く触れてませんが(笑)使い慣れてからいろいろいじくりたいな〜っと

っとこんな感じですが
まだまだ、お待ち頂いている皆さまあと少しだけお待ち下さいねっ
只今製作中ですっ♥

っとそして、ご好評頂いていた真っ白Wガーゼの生地の今回で
在庫が無くなりました、、、、、、めちゃくちゃ気に入ってたのに〜〜〜〜

またまたいい生地探し彷徨いの旅路へと、、、、、、大汗

そして密かに付け襟やワンピースupしていますっ

コレやアレないよ〜とかコレ欲しいのにとかあれば
忘れてるだけの可能性大なので、お気軽にご質問下さいねっ
pinksiop2.jpg
dane3.jpg

Comment

Add your comment